FTISLAND イ・ホンギ「ミュージックバンク」1位獲得に喜びを爆発“幸せすぎてどうにかなりそう”


写真=FTISLAND イ・ホンギ Instagram


FTISLANDのイ・ホンギがKBS 2TV「ミュージックバンク」で1位を手にした感想を述べた。

イ・ホンギは3日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ああ!本当にすごくすごく幸せ。どうにかなりそう。賞ってこんなに良いものだったっけ」と書き込んだ。


続いて「どうにかなりそう。どうもありがとう。本当にずっと信じて待ってくれて。そしてFNC(エンターテインメント)。ありがとうございます。このアルバムを出させてくれて、ああ、本当に幸せ!」と付け加え、喜びを爆発させた。


同日、FTISLANDは5thフルアルバム「I WILL」のタイトル曲「PRAY」で「ミュージックバンク」で1位を獲得した。この日、FTISLANDはRed Velvetと共に1位候補となった。今回の1位は、カムバック後の初の音楽番組1位だった。


「PREY」は嘘が蔓延する今の時代に、道を探るために祈る内容の歌詞で構成されている。作曲を務めたメンバーのチェ・ジョンフンの他、イ・ホンギ、イ・ジェジン、ソン・スンヒョンが共同で作詞した。





FTISLAND イ・ホンギ「ミュージックバンク」1位獲得に喜びを爆発“幸せすぎてどうにかなりそう” TVREPORT

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ「ミュージックバンク」1位獲得に喜びを爆発“幸せすぎてどうにかなりそう”"

コメントを投稿

Friends list