FTISLAND イ・ホンギ、熱愛説をSNSで一蹴「何を驚いているの…」


写真=篠崎愛 Twitter、TVレポート DB


FTISLANDのイ・ホンギが篠崎愛との熱愛説に言及した。

歌手兼俳優であるFTISLANDのイ・ホンギがグラドルの篠崎愛との熱愛説に巻き込まれた中、直接立場を明かした。イ・ホンギは11日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「何を驚いているの(笑) いつから僕がそんなの気にした?面白いな(笑) 全く必要ないし音楽でも頑張らなきゃね」と書き込んだ。


10日、あるメディアは音楽関係者の話を引用してイ・ホンギと篠崎愛が熱愛6ヶ月目だと報じた。しかしイ・ホンギの所属事務所は「ただの友人だ」と熱愛説を否定した。


イ・ホンギが所属するFTISLANDは3月、ニューアルバム「I WILL」を発売し、タイトル曲「PRAY」で活動中だ。1992年生まれの篠崎愛は2006年にグラビアアイドルとしてデビューし、童顔美貌と肉感的なボディラインで人気を博している。



元記事配信日時 : 2015年04月11日11時57分 記者 : キム・ミョンソク




FTISLAND イ・ホンギ、熱愛説をSNSで一蹴「何を驚いているの…」 TVREPORT

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ、熱愛説をSNSで一蹴「何を驚いているの…」"

コメントを投稿

Friends list