FTISLAND イ・ホンギ&篠崎愛、目撃談が再び話題に…熱愛否定にも高まるネットユーザーの関心


写真=篠崎愛 Twitter、TVレポート DB


FTISLANDのイ・ホンギとグラビアアイドルの篠崎愛の熱愛説が話題になっている中、韓国で二人を見たという目撃談が取り沙汰されている。

10日あるメディアは、イ・ホンギと篠崎愛が熱愛6ヶ月目だと報じ、視線を引き付けた。これに関してイ・ホンギの所属事務所は直ちに「イ・ホンギ本人に確認した結果、親しい友人であるだけで恋人関係ではないことが分かった」と釈明した。


しかしネットユーザーは彼らの熱愛説自体に大きな関心を見せている。意外な組み合わせであり、熱愛説が提起された時期があまりにも突然で予想外だったからだ。こんな中、昨年末に某インターネットコミュニティの掲示板に掲載されたイ・ホンギと篠崎愛の目撃談が改めて注目を浴びた。


その書き込みは「彼らが同行者と共にソウル市良才洞(ヤンジェドン)の某スーパーで買い物をしているところを見た」という単純な目撃談だ。出所も不明確で、正確な証拠のない文章ではあるが、熱愛説の報道以来ネットユーザーの間で関心を浴びている。しかし彼らの熱愛説は単純なハプニングとしておさまると見られ、関心度は次第に落ちると予想される。


イ・ホンギが所属するFTISLANDは3月、ニューアルバム「I WILL」を発売し、タイトル曲「PRAY」で活動中だ。篠崎愛は2006年にグラビアアイドルとしてデビューし、アイドルグループAeLL.(エール)のメンバーとしても活動した。



元記事配信日時 : 2015年04月11日06時18分 記者 : キム・ミョンソク




FTISLAND イ・ホンギ&篠崎愛、目撃談が再び話題に…熱愛否定にも高まるネットユーザーの関心 TVREPORT

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ&篠崎愛、目撃談が再び話題に…熱愛否定にも高まるネットユーザーの関心"

コメントを投稿

Friends list