「私たち結婚しました」f(x) エンバ、SUPER JUNIOR-M ヘンリーに“安物買ってないよね?”


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


f(x) エンバがSUPER JUNIOR-M ヘンリーの用意したネックレスに懸念を示した。

韓国で4日に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ヘンリーがキム・イェウォンと愛を誓う約束式を行う様子が公開された。


エンバは約束式に関するアドバイスが欲しいと言うヘンリーに「指輪は基本」と伝えた。ヘンリーは「みんな指輪だから、僕はネックレスにした」と答えた。するとエンバは「兄さん、安物買ってないよね? 兄さんは安物が好きだから」と反応し、笑いを誘った。そして「女の人は誰?」と質問した。


エンバの質問にヘンリーが「キム・イェウォンって知ってる?」と答えると、エンバは「イェウォン姉さん?」と言い、キム・イェウォンと知人であることを明かした。


番組を見たネットユーザーは「『私たち結婚しました』爆笑」「エンバは声だけの出演」「面白い」「キム・イェウォンはそのまま出るの?」などのコメントを寄せた。



元記事配信日時 : 2015年04月04日20時39分 記者 : ファン・グンジ




「私たち結婚しました」f(x) エンバ、SUPER JUNIOR-M ヘンリーに“安物買ってないよね?” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」f(x) エンバ、SUPER JUNIOR-M ヘンリーに“安物買ってないよね?”"

コメントを投稿

Friends list