f(x)のカムバックはいつ?クリスタル「アルバムを準備している」と発言



ガールズグループf(x)のクリスタルがニューアルバムについて公の場で発言し、ファンたちからカムバックを求める声が上がっている。

クリスタルは2日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)Time Squareで行われたレイセル(LACELLE)のローンチ記念サイン会に出席し、今後の計画について「良い作品があれば、いつでも参加したいと思っており、アルバムも準備中だ。ときどきグラビアの撮影や広告の撮影もしながら活動しているので、見守って欲しい」と伝えた。


ファンたちは「アルバムを準備中」というクリスタルの発言に注目している。最近、f(x)のニューアルバムの計画に対する言及がなく、ファンたちが渇望している状況で出た発言だったからだ。f(x)は昨年3rdフルアルバム「Red Light」をリリースしたが、活動期間が1ヶ月ほどだったため、ファンたちは残念がっていた。


特にf(x)が毎年夏に活動するケースが多かったため、カムバック時期はこの夏だと予想するファンたちも少なくない。




元記事配信日時 : 2015年04月03日07時51分 記者 : イ・スンロク、写真 : クァク・ギョンフン




f(x)のカムバックはいつ?クリスタル「アルバムを準備している」と発言 MYDAILY

0 Response to "f(x)のカムバックはいつ?クリスタル「アルバムを準備している」と発言"

コメントを投稿

Friends list