HKT48 兒玉遥、穴井千尋「仲良しの二人」実は…

勢いにのるHKT48から、仲良しで知られる兒玉遥と穴井千尋が「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」でグラビア初共演!

20150425-hkt-26.jpg 【クリックで大きな画像】

-意外にも、2人での水着グラビアは今回が初めてだとか。

穴井
そうなんですよ。ファンの方からも「ちーはるでのグラビアはないの?」ってよく言われてきたから、実現して嬉しいです!

-2人は仲よしですからね。最初から仲がよかったんですか?

兒玉
HKTに入ってから一年ぐらいたったころかな。それまではちーちゃんは高校生の大人組で、私は中学生の子供組だったから、なんだか大人びて見えて、近寄れなかったです。

穴井
私も声をかけられなかった。劇場デビューの日に、私たちのユニットが寝坊しちゃって、楽屋ではるっぴが怒ったんですよ。

兒玉
だって初日だよ?もう意味わかんなくて、怒ったっていうか、泣きながら「なんでなの」って訴えかけた。

穴井
それでハッとなって、ちょっと近寄りがたくなっちゃった。

兒玉
そうだったんだ。それは知らなかった。でも、一緒にラジオをやるようになってから仲よくなったよね。

穴井
私もそうだけど、一人でも大丈夫でしょ? だから気を遣わなくて楽なのかもしれない。

兒玉
そうだよね。自分のペースが崩れるから買い物には一緒に行かないし、ご飯ぐらいだよね、一緒に行くの。

穴井
食べ物の趣味もだいたい合うし、食べるの大好きだから。そして、ダイエットも一緒に始める(笑)。

写真/野澤亘伸、スタイリスト/上野珠
ヘアメイク/加藤恭子、岩淵賀世(ともにアルール)

そして…インタビューの続きとその他の撮り下ろし写真は…「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」に掲載!

【AKBグループその他の記事はクリック】
AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


HKT48 兒玉遥、穴井千尋「仲良しの二人」実は…

0 Response to "HKT48 兒玉遥、穴井千尋「仲良しの二人」実は…"

コメントを投稿

Friends list