神聖かまってちゃんベストにでんぱ組.inc、上坂すみれらが参加

2010年インターネットから革命的に表れたポップロックバンド、神聖かまってちゃん。

6月24日(水)にリリースされる、初のベストアルバム『ベストかまってちゃん』の初回限定盤のみに収録される豪華フィーチャリングアーティストを遂に発表。

『23才の夏休み』はアイドルグループ、でんぱ組.inc、『僕は頑張るよっ』はシンガーソングライター、榊いずみ、『笛吹き花ちゃん』は声優&歌手、上坂すみれ、『肉魔法』には動画サイトで活躍中の赤飯が参加。

20150424-sinnsei.jpg【クリックで大きな画像】

神聖かまってちゃんは昨年、かねてからボーカル・の子がリスペクトしていた川本真琴をフィーチャリングアーティストに迎え『フロントメモリー』(2014/4/9リリース)を発表。メインヴォーカリストがいるロックバンドにも拘らず、ゲストヴォーカルを迎える新たな方法論で話題になり今回もさまざまなジャンルで活躍しているヴォーカリストとの共演を再録音、リアレンジにて彩った、豪華なフィーチャリング楽曲となった。

本日オープンした神聖かまってちゃんの特設サイトでは、今回新たに参加したアーティスト4組の動画コメントと、神聖かまってちゃんの最新アーティスト写真も公開中。さらに、ベストアルバム店着日の6月23日(火)にはタワーレコード渋谷店B1Fにて、インストアライブ「ベストかまってちゃんライブっ!」が開催決定。CDデビュー5周年となるアニバーサリーイヤーの神聖かまってちゃんに、期待があつまる。

・ガチの神曲揃い!神聖かまってちゃん聞くなら【クリック】


神聖かまってちゃんベストにでんぱ組.inc、上坂すみれらが参加

0 Response to "神聖かまってちゃんベストにでんぱ組.inc、上坂すみれらが参加"

コメントを投稿

Friends list