INFINITE ソンギュ「インドで一番人気がなかったのは僕」旅行の感想を伝える





INFINITEのソンギュがインド旅行の感想を述べた。

9日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)KBS新館ではKBS 2TVのバラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)の記者懇談会が行われ、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホが出席した中、開催された。


ソンギュは「旅行をして良かったけれど、インドで僕が一番人気がなかった。どうすれば人気が高くなるかについて考えた」と伝え、笑いを誘った。


他の4人の出演者たちは親しい仲間たちとインド旅行ができ、楽しかったと伝えた。


「ドキドキインド」は度胸のあるスター特派員たちの情熱溢れる取材旅行記で、10日夜9時30分に韓国で放送スタートする。



元記事配信日時 : 2015年04月09日20時48分 記者 : ソン・ヒョジョン、写真 : キム・ジェチャン




INFINITE ソンギュ「インドで一番人気がなかったのは僕」旅行の感想を伝える TVREPORT

0 Response to "INFINITE ソンギュ「インドで一番人気がなかったのは僕」旅行の感想を伝える"

コメントを投稿

Friends list