イ・ミンホ、Instagramアカウントを開設「なりすましのせいで僕も始めた」

写真=イ・ミンホ Instagram

俳優イ・ミンホがInstagram(写真共有SNS)アカウントの開設を知らせた。

イ・ミンホは22日、自身のInstagramに「なりすましのせいで僕も始めた。僕が本当のミノミ。なりすましはノーノー」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真の中で、イ・ミンホは少し怒ったような表情でカメラを見つめている。特に、イ・ミンホは相変わらずのルックスを誇り、視線をとらえた。

イ・ミンホは最近休息を取りながら次期作を検討している。

元記事配信日時 : 2015年04月22日16時30分 記者 : チョ・ジュニョン


イ・ミンホ、Instagramアカウントを開設「なりすましのせいで僕も始めた」 TVREPORT

0 Response to "イ・ミンホ、Instagramアカウントを開設「なりすましのせいで僕も始めた」"

コメントを投稿

Friends list