三代目J Soul Brothers最新MV まるでアクション映画!

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの新曲ミュージックビデオが本日公開された。

今回公開されたのは、先日発表された三代目 J Soul Brothers二週連続シングルリリースのうち、4月22日発売の『STORM RIDERS feat.SLASH』。


EDM、ブラックミュージックに続いて、彼らが新たに魅せてくれるのは、あの世界的アーティスト、そしてギタリストである元Guns N’ RosesのSLASHとコラボレーションしたハードでロックな世界。今までに見たことのない三代目 J Soul Brothersの新たな世界を垣間見ることができる一曲となっている。




20150407-profile.jpg【クリックで大きな画像】


そんな今作のMVだが、舞台は遥か未来の荒廃した終末の世界。文明と秩序が失われた世界で、唯一の希望“BLUE PLANET”を覚醒すべく、疾風の如く現れた7人の男たちと、その行く手を阻む者たちの、疾走感溢れるカーチェイスやカーアクションシーンを、迫力満点に描いている。


山下健二郎「今回のMVはハードな楽曲に合ったアクションがメインになっています!パフォーマーがバイクや車に乗っているシーンは、まるでアクション映画を見ているかのような迫力ある映像が満載です!そして、気合の入ったボーカル二人の表情にも是非注目して欲しいです!見ていてスカッと爽快な気分になると思います!」


ELLY「1つの映画や物語を見るつもりで見てもらえたら楽しいと思います!メンバー7人のアクトシーンと、壮大で派手な世界ではあるのですが、細部にまでこだわった三代目にまつわるセットやアイテムにも注目してもらえると更に楽しめると思うので是非チェックしてみてください!」と、メンバーからのコメントにもあるように、見どころ満載で映画さながらのMVは一見の価値有りだ。


三代目 J Soul Brothersは、他にも二週連続シングルリリースとして4月15日にニューシングル『starting over』をリリースする。そして、この曲をテーマに、今年の5月27日から全国ドームツアー「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」に突入していく。


ひとところに留まらず、常に時代の先端を突き進んでいく三代目 J Soul Brothers。彼らが魅せる“BLUE PLANET”とは一体何なのか。是非、会場に足を運んで、その目で確かめて欲しい。


【EXILEファミリーのニュースはクリック!】

☆三代目 J Soul Brothers充実のラインナップ【クリック】☆




三代目J Soul Brothers最新MV まるでアクション映画!

0 Response to "三代目J Soul Brothers最新MV まるでアクション映画!"

コメントを投稿

Friends list