J 新たな布陣で臨むツアーファイナルをニコ生独占中継

かつてJバンドの2代目ギタリストとして、2005年から約4年間プレイしていたmasasucks(the HIATUS/FULLSCRATCH)が約6年ぶりにJバンドに復活。

新たな布陣で臨む最初のツアーが間もなく幕を開けるが、そのファイナルとなる5月6日(水・祝)東京・EX THEATER ROPPONGI公演の模様を、ニコ生が独占生中継することが決定した。

20150430-j_new_photo.jpg

昨年11月に開催された赤坂BLITZ 5Daysのファイナル公演も生中継されたが、視聴者のコメントはまるで生のライブをそのまま体感しているような盛り上がりをみせ、ニコ生スタッフに「今までのライブ中継では見たことがない光景」と言わしめたほど。5月6日の生中継も、果たしてどのような放送になるのか要注目だ。

そんなJは現在、記念すべきソロ10作目となるオリジナル・フルアルバムも制作中。このライブでは、早くもその中に収録される新曲も披露されるようなので、あわせて楽しみにしよう!


J 新たな布陣で臨むツアーファイナルをニコ生独占中継

0 Response to "J 新たな布陣で臨むツアーファイナルをニコ生独占中継"

コメントを投稿

Friends list