“タメ口騒動”元Jewelry キム・イェウォン出演分を編集…「我が家」本日(6日)放送


写真=マイデイリー DB


元Jewelryのキム・イェウォンが総合編成チャンネルJTBC「我が家」の本日(6日)の放送分から編集される。

6日、JTBCの関係者はマイデイリーに「『我が家』の本日の放送でキム・イェウォンの収録分はなるべく編集する予定だ。降板については決まったことが何もないし、議論を進めている」と伝えた。


これに先立って3月30日に1回放送休止となった「我が家」は本日より放送を再開する。放送休止当時、JTBC側は「出演者のキム・イェウォンさんのタメ口騒動により、やむを得ず放送休止を決定した」という立場を明かした。


「我が家」はキム・イェウォンをはじめ、歌手イ・サンミン、タレントのイ・ジエ、ジュリアンがMCを務めている。


これに先立ち3月27日、動画共有サイトYouTubeに女優イ・テイムとキム・イェウォンのMBC「一回り年下の家庭教師」の収録当時撮影したと見られる動画が掲載され、既存の釈明は嘘だったと話題になった。これと関連して同月31日にキム・イェウォンの所属事務所であるスター帝国は「周りの雰囲気だけで判断し、軽率に対処してキム・イェウォン本人はもちろん、イ・テイムさんに大きな被害を与えた点、深くお詫び申し上げ、今後はデリケートなことにもっと慎重を期するように努力いたします」と公式謝罪した。





“タメ口騒動”元Jewelry キム・イェウォン出演分を編集…「我が家」本日(6日)放送 MYDAILY

0 Response to "“タメ口騒動”元Jewelry キム・イェウォン出演分を編集…「我が家」本日(6日)放送"

コメントを投稿

Friends list