「我が家」元Jewelry キム・イェウォンの出演シーンを大幅カット…降板は未定


写真=JTBC


物議を醸しているガールズグループJewelryの元メンバーキム・イェウォンの登場シーンがJTBC「我が家」でほとんどカットされた。キム・イェウォンは個人ショットではなく団体ショット中心で登場した。

韓国で6日深夜12時30分から放送された「我が家」では、婚期を逃した娘がいる家族のために出演陣と専門家たちが乗り出した。家族たちは大きく変わった綺麗な家を見て感嘆した。


キム・イェウォンは同番組のオープニングに団体ショットで登場した。単独ショットは家の中に移動し、生まれ変わった家を紹介する際に一部映っただけで、ほとんどが編集されていた。


JTBCの関係者は7日午前、TVレポートに「キム・イェウォンの『我が家』降板に関する事項は、これまでと同じ立場だ。降板は決まっていない」と明かした。


キム・イェウォンは最近、イ・テイムとの悪口騒動で物議を醸している。二人はMBCバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」の収録で悪口を言ったりタメ口を使ったりしていたことが発覚した。



元記事配信日時 : 2015年04月07日09時27分 記者 : ファン・ション




「我が家」元Jewelry キム・イェウォンの出演シーンを大幅カット…降板は未定 TVREPORT

0 Response to "「我が家」元Jewelry キム・イェウォンの出演シーンを大幅カット…降板は未定"

コメントを投稿

Friends list