三代目JSB ELLYと山下健二郎「エリケン!!!」でサプライズ連発

三代目 J Soul BrothersのメンバーであるELLYと山下健二郎。この二人が揃って出演しているニコニコ生放送が「エリケン!!!」。

ELLYの部屋で、居候の山下健二郎と2人が過ごしている様子を覗き見するこの番組。


3月31日の放送では、なんと隣で収録をしていたDa-iCEのメンバーの生放送に二人が乱入!その流れで、「エリケン!!!」にもDa-iCEメンバーが全員出演するサプライズが!意外なオープニングから始まった今回の「エリケン!!!」。


20150401-dsc00459.jpg 【クリックで大きな画像】


この日も自由気ままに番組は進み、山下健二郎のルアー講座やELLYのプロ野球講座など二人の趣味から入り、ELLYが仲間たちとともに作成している楽曲も披露。ハイクオリティ過ぎて商品化を望む声が多数書き込まれた。


また、4月3日から放送開始となる「三代目JSoulBrothers山下健二郎のオールナイトニッポン」(毎週金曜深1:00~3:00)を記念して、なんと予行練習を生放送で開催!山下がELLYと共に、それぞれが思うパーソナリティを演じ一足早い「山下健二郎のオールナイトニッポン」が堪能できた。


番組は終盤、テキーラの話題となると突如ELLY が冷蔵庫から今流行のテキーラ飲料を取り出す。この「LOVE SHOT」なる商品、ゼリー状のもので二人で協力をしないと飲めないという。筒状の「LOVE SHOT」を端から一人が吹きもう一人が端から吸うというカップル向けの代物だ。これを、二人で行なえとスタッフからムチャぶり。嫌がる二人だが観念し「プレミアム放送で行う」と約束し放送は終了した。


そして、問題のプレミアム放送。どちらが吹くか、吸うかを決めるべく「黒ひげ危機一発」を行う。なかなか飛び出さない黒ひげ、剣の残り本数はわずか…ELLYが差し込んだ瞬間「あ、ヤバい」の声とともに黒ひげが飛び出し、勝者の山下は勿論「吸う側」に。緊張の瞬間、山下が吹いたゼリー飲料は一気にELLYの口へ流れ込む!大爆笑の二人、「味はうまい!」と絶賛するELLYはどこか嬉しそうだった。


なんと18万人という驚異のユーザー数を叩きだした今回の放送。三代目 J Soul Brothersの止まらない人気とともに、「エリケン!!!」の人気もうなぎ登りを続けていきそうだ。




【EXILEファミリーのニュースはクリック!】

☆三代目 J Soul Brothers充実のラインナップ【クリック】☆




三代目JSB ELLYと山下健二郎「エリケン!!!」でサプライズ連発

0 Response to "三代目JSB ELLYと山下健二郎「エリケン!!!」でサプライズ連発"

コメントを投稿

Friends list