JYJ ユチョン&シン・セギョン「匂いを見る少女」コーヒーでドラマをPR


写真=SBS


JYJのユチョンとシン・セギョンが「匂いを見る少女」コーヒーを紹介した。

人気Web漫画を原作にしたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペ・クスチャン)は、匂いが目で見える超感覚を持つ目撃者と、どのような感覚も感じられない無感覚の刑事が主人公のミステリーサスペンスラブコメディだ。


SBSは7日、主人公ムガク役のユチョンとチョリム役のシン・セギョンの、いわゆる“ムリムカップル”が「匂いを見る少女」コーヒーを持っているツーショット写真を公開した。


分かってみると、このコーヒーはドラマ開始と共に制作陣が公開したプロモーション用コーヒーで、実際にSBS木洞(モクトン)社屋で販売されている。カップホルダーに刻まれたタイトルのおかげで「匂いを見る少女」コーヒーになったこのコーヒーは、先月30日にSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にユチョン、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソが出演した際に初披露された。当時、見えるラジオ“GOLLIRA”を通じて公開されると、ネットユーザーたちの間でも大きな話題となった。


弘益(ホンイク)大学で行われたドラマのコーヒーショップのシーンの撮影中に、ユチョンやシン・セギョンもまた、カップホルダーに書かれたドラマのタイトルと放送時間、自分たちを含めた主人公たちのキャラクター、一番下には「内容がホットですので、ご期待ください!」というメッセージを丁寧に確認したりもした。そして「このコーヒーが実際に販売されますか?」「このようなものは初めて見ました」という言葉で驚きを表現しながら、仲睦まじくコーヒーを飲むシーンをカメラに収めた。


SBSドラマの関係者は、「『匂いを見る少女』コーヒーは放送開始と共に披露したPRプロモーションだが、ドラマの人気が高まるほどこのコーヒーに対する関心も同時に高まっている」と伝えた。





JYJ ユチョン&シン・セギョン「匂いを見る少女」コーヒーでドラマをPR MYDAILY

0 Response to "JYJ ユチョン&シン・セギョン「匂いを見る少女」コーヒーでドラマをPR"

コメントを投稿

Friends list