「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、酔っ払ったシン・セギョンに膝枕…“緊張してカチカチ”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「匂いを見る少女」放送画面キャプチャー


JYJのユチョンがシン・セギョンに徐々に心を開く姿を見せた。

9日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)第4話では、酔っ払ってチェ・ムガク(ユチョン)に付いて警察署に入ったオ・チョリム(シン・セギョン)の姿が描かれた。


この日、ヨムミ(ユン・ジンソ)は過去の海女夫婦殺人事件の唯一の目撃者である彼らの娘チェ・ウンソル(シン・セギョン)とチョリムを比較しながら怪しいと感じた。


ヨムミはムガクに「あの女性の名前は何?」と聞くと、ムガクは「オ・チョリムです。親しい妹です」と答えた。


ムガクはチョリムをソファーへ横たわらせ、チョリムが彼の膝を枕にすると緊張して体が硬くなった。ムガクはそのようなチョリムを見つめ、ロマンチックな雰囲気が漂った。



元記事配信日時 : 2015年04月09日22時12分 記者 : シン・ソウォン




「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、酔っ払ったシン・セギョンに膝枕…“緊張してカチカチ” MYDAILY

0 Response to "「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、酔っ払ったシン・セギョンに膝枕…“緊張してカチカチ”"

コメントを投稿

Friends list