ノ・ミヌ、入隊したJYJ ジェジュンとの思い出の写真を公開し「ちょっと寂しいな」



俳優ノ・ミヌが3月31日に入隊した親友ジェジュンとのツーショットを公開した。

ノ・ミヌは14日午後、自身のInstagramに「ちょっと寂しいな」という内容の韓国語と「今日みたいに 休みの日は メッセージして そのあと あっって なります」(原文ママ)という日本語を書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真でJYJ ジェジュンとノ・ミヌは仲良く並んでお茶目な表情をしている。二人は芸能界でも有名な親友で、特別な友情を見せている。


これを見たネットユーザーたちは「ノ・ミヌとジェジュンのツーショット、微笑ましい」「もう寂しくなるなんて大変だね」「二人の友情、いいですね」などのコメントを残している。


ジェジュンは先月31日京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市文山邑(ムンサンウプ)1師団新兵教育大隊に入所した。2016年12月30日に除隊する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年04月15日09時12分 記者 : チョン・ソヨン




ノ・ミヌ、入隊したJYJ ジェジュンとの思い出の写真を公開し「ちょっと寂しいな」 OSEN

0 Response to "ノ・ミヌ、入隊したJYJ ジェジュンとの思い出の写真を公開し「ちょっと寂しいな」"

コメントを投稿

Friends list