「匂いを見る少女」シン・セギョン、JYJ ユチョンにセクシーな下着をプレゼントされ驚く“これが好み?”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「匂いを見る少女」スクリーンショット


シン・セギョンがJYJ ユチョンがプレゼントしたセクシーな下着を見て恥ずかしい顔が隠せなかった。

韓国で16日に放送されたSBS「匂いを見る少女」では、チョリム(シン・セギョン)がムガク(ユチョン)にプレゼントをもらう場面が描かれた。


同日、ムガクはチョリムにプレゼントを渡した。「1+1じゃないから、もらって」と、照れる気持ちを隠しながらムガクは箱を投げるように渡した。


自身が直接選んだものであると打ち明けたムガクだったが、チョリムが箱から取り出した物を見て言葉を詰まらせた。


箱の中には女性用のセクシーな下着が入っていた。さらにファーで飾られた手錠まで出てきた。


するとチョリムは「こんな趣味なの?」とし「犯罪用の手錠じゃないし」と困惑した。チョリムは理解できないといった顔でムガクを見つめ、ムガクはこんなはずじゃなかったというような表情を見せた。宅配が間違ったという事実に気付いたムガクは当惑した。


一方、この日の放送では魅力的なシェフであるクォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)がバーコード連続殺人事件の真犯人であることが明かされ、これに気付いたチョン・べクギョン(ソン・ジョンホ)が被害に遭う場面が描かれ、劇に緊張感を与えた。





「匂いを見る少女」シン・セギョン、JYJ ユチョンにセクシーな下着をプレゼントされ驚く“これが好み?” TVREPORT

0 Response to "「匂いを見る少女」シン・セギョン、JYJ ユチョンにセクシーな下着をプレゼントされ驚く“これが好み?”"

コメントを投稿

Friends list