「K-POPスター4」優勝者のKaty Kim、所属事務所にYGを選択!


写真=SBS放送画面キャプチャー


Katy Kim(ケイティ・キム)が3億ウォン(約3300万円)の主人公になると同時にYG ENTERTAINMENTを所属事務所として決定した。

韓国で12日放送されたSBSオーディション番組「K-POPスター」シーズン4では、ファイナルステージが行われた。この日の優勝者としてはKaty Kimが選定された。チョン・スンファンは2位に止まった。


Katy Kimは自身が優勝者として呼名されると「本当に感謝する。審査委員たちは最高だ」と感想を伝えた。それと共に所属事務所としてYG ENTERTAINMENTを選択した。



この日、Katy Kimはチョン・スンファンが歌って話題になった歌手キム・ジョハンの「恋に落ちたい」を歌った。Katy Kimは自身の強みではない歌謡を選択したが、自身ならではの色をよくアピールしながら視聴者たちから好評を受けた。

これにパク・ジニョンは「感動を受けた。感情の表現、発声、呼吸、解釈、色いずれも備えている」と評価し、98点を与えた。ユ・ヒヨルは「今までのKaty Kimのステージの中で、最高だった」と褒めたたえ、98点を与えた。ヤン・ヒョンソクも「Katy Kimは歌謡も上手い」と話し、最高点である99点を与え、総295点をもらった。



また自身のソウルを最大化させる歌手パク・ジニョンの曲「君だけだ(You're the one)」を歌い、審査委員3人を始め観客たちに拍手を受けた。このステージに対してパク・ジニョンは「Katy Kimが気楽に歌うと勝つことができない」と評価し、99点を与えた。ユ・ヒヨルは「今日、Katy Kimのコンディションがとても良いね」と賞賛しながらも「イントロではよく分からない部分があった」と説明し、97点を与えた。ヤン・ヒョンソクも「毒を抱いたようだ。以前よりステージを楽しんでいる感じがする」と話し、99点を与え総296点をもらった。


チョン・スンファンはKaty Kimが歌って話題になったグループgodの「君がいるべき場所」を歌ったが、自身ならではのスタイルを生かしてスローテンポで歌い、曲を再解釈した。審査委員3人を始め多くの観客たちは歓呼で彼のステージに答えた。

ステージを終えてこの曲を作曲したパク・ジニョンは「歌謡だけではなくR&Bソウルができる人だ。本当にうまく歌った」と賞賛し、99点を与えた。ヤン・ヒョンソクは「グルーブが残念だった。感情の表現がまだ足りない」と話し、95点を与えた。ユ・ヒヨルは「できないと思ったが、やりこなした」と賞賛しながら98点を与え、総292点をもらった。



2番目のステージでチョン・スンファンは自身の強みがよくアピールできるグループNoelのチョン・ウソンの「もしかしてね」を歌った。このステージに対してユ・ヒヨルは「チョン・スンファンは一発がある歌手だ」と評価し、98点を与えた。パク・ジニョンは「新しい面がなかったステージ」と評価し、96点を与えた。ヤン・ヒョンソクは「バラードで失敗する確率がないことを勘案すると残念なステージだった」と97点を与え、総291点をもらった。結果、Katy Kimに審査委員点数で負けることとなった。

最終優勝者は所属事務所の選択と共に3億ウォンの賞金が獲得できる。審査委員点数40%、視聴者のメール投票60%を合算して優勝者が決定される。





「K-POPスター4」優勝者のKaty Kim、所属事務所にYGを選択! MYDAILY

0 Response to "「K-POPスター4」優勝者のKaty Kim、所属事務所にYGを選択!"

コメントを投稿

Friends list