パク・ジニョン「K-POPスター」で新曲の初ステージを披露!“目が離せないほどセクシー”


写真=「K-POPスター」スクリーンショット


「K-POPスター」の審査委員として活躍している歌手兼プロデューサーのパク・ジニョンが、新曲「Who's your mama」の初ステージを披露した。

韓国で12日に放送されたSBSオーディション番組「K-POPスター」シーズン4では、チョン・スンファンとKaty Kim(ケイティ・キム)の決勝戦が繰り広げられた。1位の座を巡る最後の対決だった。


この日、審査委員のパク・ジニョンは、歌手パク・ジニョンとしてステージに上がった。先日リリースしたソロ曲「Who's your mama」を初めて披露するステージだった。審査委員ではなく、歌手としてステージに上がったパク・ジニョンは、彼ならではのセクシーな魅力を思いっきり発散した。


パク・ジニョンのステージを控えて、歌手ユ・ヒヨルは「パク・ジニョンさんは歌手としてカムバックするために、4~5キロ体重を減らした。全盛期の頃のパク・ジニョンを再び見ることができるだろうと、自ら言った」と伝え、期待を高めた。


パク・ジニョンの感性が凝縮されたステージは、目が離せないほど魅力的だった。特に、新曲のフィーチャリングに参加したラッパーJessiもステージに登場して、さらに現場を盛り上げた。審査委員ではなくて、歌手でいる時によりセクシーなパク・ジニョンの魅力が存分に感じられるステージだった。



元記事配信日時 : 2015年04月12日18時00分 記者 : チョ・ヘリョン




パク・ジニョン「K-POPスター」で新曲の初ステージを披露!“目が離せないほどセクシー” TVREPORT

0 Response to "パク・ジニョン「K-POPスター」で新曲の初ステージを披露!“目が離せないほどセクシー”"

コメントを投稿

Friends list