KARA ヨンジ&パク・サンヒョクPD「ルームメイト」最後の収録現場を公開


写真=パク・サンヒョクプロデューサー、ヨンジ Instagram


SBSのバラエティ番組「ルームメイト」の最後の収録現場が公開された。

パク・サンヒョクプロデューサーは12日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『ルームメイト』シーズン2の最後の収録。南山(ナムサン)散歩」という書き込みと共に、写真を掲載した。


KARAのヨンジも12日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『ルームメイト』最高だった。絶対忘れられないよ。ルームメイトの家族たち、チュニョン兄さん、亮平兄さん、ドンウク兄さん、セホ兄さん、ミヌ兄さん、ガンジュン兄さん、ジャクソン、ジョンオク姉さん、グクジュ姉さん、サニー姉さん、ナナ姉さん、そして全てのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。ヨンジは皆さんのことが大好きです。I Love u」という感謝の挨拶と共に、放送終了の感想を伝えた。


公開された写真には、仲睦まじい姿で最後の収録の様子を写真に収めているヨンジ、タレントのチョ・セホ、俳優パク・ミヌ、大谷亮平、お笑い芸人イ・グクジュ、パク・サンヒョクプロデューサーの姿が写っている。現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わる素敵な写真だった。


「ルームメイト」はスターたちが同じ家に住むというコンセプトのバラエティ番組で、韓国で昨年5月に「K-POP STAR 3」の後番組としてスタートした。昨年9月に水曜深夜時間帯に移動し、シーズン2を始めた。シーズン2では女優ペ・ジョンオク、イ・グクジュ、大谷亮平、ヨンジ、god パク・チュニョン、GOT7のジャクソン、少女時代のサニーが新しく合流した。


「ルームメイト」は、14日の放送をもって放送終了となる。後番組はまだ未定だという。




元記事配信日時 : 2015年04月13日08時00分 記者 : ホン・ウィソク




KARA ヨンジ&パク・サンヒョクPD「ルームメイト」最後の収録現場を公開 TVREPORT

0 Response to "KARA ヨンジ&パク・サンヒョクPD「ルームメイト」最後の収録現場を公開"

コメントを投稿

Friends list