元KARA 知英、桜の木の下で清純な姿…“少女のような雰囲気”


写真=知英 Instagram


元KARAの知英(ジヨン)が、日本での近況を伝えた。

知英は1日早朝、自身のInstagram(写真共有SNS)に「韓国も桜が咲き始めましたか?」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の知英は、満開の桜の木の下に座ってカメラに向かって微笑んでいる。特に彼女は、三つ編みのヘアスタイルにシャツとジーンズというカジュアルな出で立ちで、清純な少女のような雰囲気を醸し出しており、視線を引く。


これを見たネットユーザーは「知英、相変わらず綺麗」「知英、セクシーより清楚の方が似合う」「知英、久しぶりだね」などのコメントを寄せた。


知英は昨年4月6日、前所属事務所DSPメディアとの専属契約の終了によりKARAとしての活動を終え、語学研修と演技授業のためにイギリス・ロンドンヘ留学した。その後、8月に日本の芸能事務所スウィートパワーと専属契約を締結し、知英という名前で女優活動を始めている。



元記事配信日時 : 2015年04月01日07時43分 記者 : チョン・ソヨン




元KARA 知英、桜の木の下で清純な姿…“少女のような雰囲気” OSEN

0 Response to "元KARA 知英、桜の木の下で清純な姿…“少女のような雰囲気”"

コメントを投稿

Friends list