KARA、5月にカムバック確定!さらに成熟した姿で戻ってくる


写真=DSPメディア


KARAが5月にニューアルバムをリリースしてカムバックする。

14日、KARAの所属事務所であるDSPメディアによると、KARAは5月に7thミニアルバムを発表する。昨年8月に発表した6thミニアルバム「マンマミーア!」の活動以来、約10ヶ月ぶりのカムバックで、今回のニューアルバムはさらに成熟したKARAの姿を披露できる曲で構成されたという。


KARAは今回のアルバムで変化した姿を見せるため、新たなスタッフ陣を構成していつよりも心血を注いでアルバムを作業してきたと知られ、さらに期待を高めている。


昨年、ヨンジの合流で4人組にメンバーを再整備して新たなスタートを知らせたKARAは「マンマミーア!」で活動を繰り広げた。


KARAは現在、カムバックを控えてアルバム作業の大詰めを迎えており、作業が終わり次第アルバムのタイトルとコンセプトを順次公開する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年04月14日10時03分 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン




KARA、5月にカムバック確定!さらに成熟した姿で戻ってくる 10asia

0 Response to "KARA、5月にカムバック確定!さらに成熟した姿で戻ってくる"

コメントを投稿

Friends list