元KARA ニコル、日本での初ソロステージを控えてドキドキいっぱいの写真を公開「緊張しています」



元KARA ニコルが日本でのソロステージを控えて心境を明かした。

ニコルは9日午後、自身のInstagramに「久しぶりに日本に行きます!>_< ふふっ、とても緊張しています(泣) 日本で私の初のソロステージ、4月22日 #kcon2015japan でご期待ください」という内容の韓国語のメッセージを書き込んだ。続いて「本当に 久しぶりに 日本に 行きます! 4月22日 #saitamasuperarena #さいたま で 初めて ソロとして ぱポーマンスが あります! 沢山 楽しみにして下さい」(原文ママ)と日本語でも書き込み、1枚の写真を公開した。


公開された写真でニコルは長い髪をおろしたままカメラに向かって可愛い表情を見せている。特に彼女はキレイな肌と愛らしいルックスでファンの視線を独占した。


これを見たネットユーザーたちは「ニコルはすっぴんもキレイそう」「ニコルの日本ソロデビュー、おめでとう」「ニコルはいつも明るくていい」などのコメントを残した。


ニコルはこの日、韓国で放送されたMBC「ベストカップルリターンズ」に第2期メンバーとして出演した。



元記事配信日時 : 2015年04月10日08時50分 記者 : チョン・ソヨン




元KARA ニコル、日本での初ソロステージを控えてドキドキいっぱいの写真を公開「緊張しています」 OSEN

0 Response to "元KARA ニコル、日本での初ソロステージを控えてドキドキいっぱいの写真を公開「緊張しています」"

コメントを投稿

Friends list