元KARA 知英、華やかな笑顔で近況を伝える「みんな待ってるから」


写真=知英 Instagram


元KARAの知英(ジヨン)が華やかな笑顔で近況を伝えた。

知英は4日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ようこそ!私の空間へ!みんな待ってるから」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中で、知英は華やかな笑顔で特有の愛らしい魅力を披露している。清涼感のある華やかな笑顔と爽やかで清純な美貌が視線を引きつけた。


知英は昨年8月に日本で知英という名前で活動を再開し、ドラマ、映画の出演に続きラジオのMC、モデルなど幅広い活動を展開している。



元記事配信日時 : 2015年04月04日13時15分 記者 : ホン・ウィソク




元KARA 知英、華やかな笑顔で近況を伝える「みんな待ってるから」 TVREPORT

0 Response to "元KARA 知英、華やかな笑顔で近況を伝える「みんな待ってるから」"

コメントを投稿

Friends list