KARA ギュリ、ラブリーな“おにぎゅり”に再び変身!味噌汁を持って愛らしい笑顔


写真=ギュリ Instagram


ガールズグループKARAのギュリが“おにぎゅり”に再び変身した。

ギュリは7日午後、自身のInstagramに「前回のコンサートツアーの最終日…おにぎゅりと味噌汁」というコメントをつけて1枚の写真を掲載した。


公開された写真のギュリは、おにぎりの形のかぶりものをしたまま、笑顔でカメラを見つめている。人形のような目鼻立ちと華奢な体型で愛らしい魅力を誇り、注目を浴びた。


これを見たネットユーザーたちは「おにぎゅり本当に可愛い」「ギュリ、どんな格好でも最高」などの様々な反応を見せている。


KARAは5月2日、東京体育館でファンミーティング「KARA FAN MEETING 2015 ~KAMILIA FESTIVAL~」を開催する。



元記事配信日時 : 2015年04月08日09時33分 記者 : チョン・ソヨン




KARA ギュリ、ラブリーな“おにぎゅり”に再び変身!味噌汁を持って愛らしい笑顔 OSEN

0 Response to "KARA ギュリ、ラブリーな“おにぎゅり”に再び変身!味噌汁を持って愛らしい笑顔"

コメントを投稿

Friends list