「M COUNTDOWN」EXO、期待を上回る華やかなステージ…より進化した姿でカムバック


写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー


グループEXOが期待を裏切らない華やかなステージを披露した。

EXOは2日午後に韓国で放送されたMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」で、新曲「Call Me Baby」と「My Answer」のステージを初披露した。


EXOは観客に囲まれた丸いステージの上に登場した。落ち着いた姿で「My Answer」を歌うメンバーたちに、ファンは一緒になって歓声を送った。花びらが舞い落ちるステージの上で、幻想的なハーモニーを披露する3人のメンバーの姿が注目を浴びた。


続いてタイトル曲「Call Me Baby」のステージが披露された。ワンテイクで撮影されるスタジオでEXOのメンバーたちは別々に、また一緒にカメラの前に立って個性溢れる公演を披露した。華やかなダンスとより一層強烈になったカリスマ性にファンは歓呼した。


タイトル曲「Call Me Baby」はクセになるフック(同じフレーズを繰り返すこと)とメロディ、ウィットのある歌詞の調和が際立つ楽曲だ。「My Answer」は一人の女性だけを見つける男性の真心のこもった告白を描いたバラードナンバーだ。


この日の「M COUNTDOWN」にはSTELLAR、Berry Good、Untouchable、Blady、CLC、LABOUM、シャノン、CRAYON POP、チョPD、MAMAMOO&ESNA、パク・シファン、FIESTAR、HEYNE、LOVELYZ、ペク・チヨン、ソン・ユビン、Brown Eyed Girlsのガイン、K.will、FTISLAND、Red Velvet、Girl's Dayのミナ、miss A、EXOらが出演した。





「M COUNTDOWN」EXO、期待を上回る華やかなステージ…より進化した姿でカムバック OSEN

0 Response to "「M COUNTDOWN」EXO、期待を上回る華やかなステージ…より進化した姿でカムバック"

コメントを投稿

Friends list