MAMAMOO ソラ「音楽中心」スペシャルMCに抜擢…キム・ソヒョンの代わりに新たな一面を披露


写真=MAMAMOO 公式Twitter


ガールズグループMAMAMOOのソラが、MBC「ショー 音楽中心」のスペシャルMCに抜擢された。

ソラは4日午前、MAMAMOOの公式SNSに「私、MAMAMOOのソラが今日『ショー 音楽中心』の一日MCになりました。パチパチ。とても緊張していますが、頑張ります!今日の本番をお見逃しなく!ソラの活躍を期待してください」という書き込みと共に、写真を掲載した。


公開された写真には、デビュー以来初のMCに挑戦するソラが「ショー 音楽中心」の台本を手に持っている姿が写っている。特に、完璧な美肌や整った目鼻立ちで人形のような美貌を誇った。


この日、キム・ソヒョンの代わりにスペシャルMCを務めるソラは、SHINeeのミンホやBlock Bのジコと共同で番組を進行する。ソラがMCに挑むのは今回が初めてだ。今までステージの上でパワフルな歌唱力や堂々としたステージマナーを見せてきたソラだが、今回のMCを通じて溌剌とした新たな一面を見せてくれると期待されている。


MAMAMOOは、シンガーソングライターESNAとのコラボ曲「AHH OOP!」をリリースして、2週間限定の活動を始めた。



元記事配信日時 : 2015年04月04日10時01分 記者 : ソン・ミギョン




MAMAMOO ソラ「音楽中心」スペシャルMCに抜擢…キム・ソヒョンの代わりに新たな一面を披露 OSEN

0 Response to "MAMAMOO ソラ「音楽中心」スペシャルMCに抜擢…キム・ソヒョンの代わりに新たな一面を披露"

コメントを投稿

Friends list