少しも寒くない奇跡のコラボ!クマムシとMay J.

クマムシの『あったかいんだからぁ♪』が4月14日に、ついに369,718ダウンロードを突破。大ヒットをいまだ継続中だ。

20150415-kumamushi__1_.jpg


369,718はごろ合わせで「さむくないわ」。「さむくないわ」と言えば、昨年、大ヒットした『Let It Go~ありのままで~』の歌詞。


『あったかいんだからぁ♪』が369,718ダウンロード突破したその日、偶然にも日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で、クマムシとMayJ.が共演。


番組内ではなんと、クマムシとMayJ.が一緒に「あったかいんだからぁ♪」を歌い、さらに続けて「少しも寒くないわ」を歌うという、奇跡的なコラボが実現した。


『あったかいんだからぁ♪』は英語バージョンである『Attakaindakaraa♪feat.カストロさとし』も配信中!


春を迎えて、ますます“あったか”くなりそうだ。




少しも寒くない奇跡のコラボ!クマムシとMay J.

0 Response to "少しも寒くない奇跡のコラボ!クマムシとMay J."

コメントを投稿

Friends list