元MBLAQ チョンドゥン「姉2NE1のDARAと演技の悩みを交わしている」

写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー

MBLAQを脱退し、俳優パク・サンヒョン(本名)として活動をスタートさせたチョンドゥンが、実の姉である2NE1のDARAと共に「演技について悩みを交わしている」と告白した。

19日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、MBC新週末ドラマ「女を泣かせて」の内容が公開された。

パク・サンヒョンは「女を泣かせて」でカン・ヒョンソ役を演じる。カン・ヒョンソはナ・ウンス(ハ・ヒラ)の息子で、健康上の問題で大学院を休学して主に家にいるキャラクターだ。繊細なルックスと心を持っている人物である。

実の姉DARAもウェブドラマ「Dr.Ian」で演技者としてデビューしたことに関連し、パク・サンヒョンは「姉も演技を始めた。新人の姿勢で演技に対する悩みを交わしている」と答えた。


元MBLAQ チョンドゥン「姉2NE1のDARAと演技の悩みを交わしている」 TVREPORT

0 Response to "元MBLAQ チョンドゥン「姉2NE1のDARAと演技の悩みを交わしている」"

コメントを投稿

Friends list