M.I.BのKangNam、Girl's Day ユラに「君といると『私たち結婚しました』を撮っているような気分になる」

写真=「私は一人で暮らす」スクリーンショット

M.I.BのメンバーKangNam(カンナム)が、Girl's Dayのユラと壁画を描いた。

韓国で24日午後に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、春を迎えてKangNamがユラを招待して、家の壁画を描く姿が盛り込まれた。

この日の放送で、KangNamはユラを招待した理由について「他の番組で共演して仲良くなったけど、その時みたら、絵が上手だった。それで電話したら、快く引き受けてくれた」と説明した。

その後、KangNamのマネージャーが到着し、ユラもすぐKangNamの家に来た。3人は本格的な壁画作業に突入した。KangNamはユラに作業服として自身のパーカーを貸す優しさを見せた。

KangNamはユラに「腕は痛くない?君とこうやっていると『私たち結婚しました』を収録しているような気分になる」と言って、ロマンチックな雰囲気を演出した。

元記事配信日時 : 2015年04月26日19時00分 記者 : キム・ミョンソク


M.I.BのKangNam、Girl's Day ユラに「君といると『私たち結婚しました』を撮っているような気分になる」 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、Girl's Day ユラに「君といると『私たち結婚しました』を撮っているような気分になる」"

コメントを投稿

Friends list