miss A スジ効果は大きく得られず?「ハッピートゥゲザー3」視聴率がわずかに上昇


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の視聴率が小幅上昇した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると2日に韓国で放送された「ハッピートゥゲザー3」は視聴率6.4%(以下、全国基準)を記録した。これは先月26日の放送が記録した5.9%より0.5%上昇した記録だ。


この日の放送は「MCおすすめ特集」でmiss Aのスジと女優ソウ、歌手Jessi、モデルのユ・スンオク、シェフのチェ・ヒョンソクが出演した。特にイ・ミンホとの交際事実が公開された後、スジとの収録が行われたため関心が高まった。


オープニングから交際を言及したMCたちは「後で緊張していない時にまた聞く」と放送を続けたが、スジはイ・ミンホの名前を言及しなかった。しかし放送中、恋に落ちた幸せな姿で周りの人々を羨ましがらせた。


視聴率には大きな変動はなかった。0.5%上昇したが、これは通常の上昇または下落幅に値する。


同時間帯に放送されたSBS「スター夫婦ショー チャギヤ」は7.5%を記録し、この日放送終了した「一回り年下の家庭教師」は1.9%を記録した。





miss A スジ効果は大きく得られず?「ハッピートゥゲザー3」視聴率がわずかに上昇 MYDAILY

0 Response to "miss A スジ効果は大きく得られず?「ハッピートゥゲザー3」視聴率がわずかに上昇"

コメントを投稿

Friends list