miss A スジ「今まで撮った広告は30~40本…ランジェリー広告は体に自信がなくて拒否」


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


miss Aのメンバースジが広告クイーンであることを証明した。

2日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」はMCおすすめ特集で、スジと女優ソウ、歌手Jessi、モデルのユ・スンオク、シェフのチェ・ヒョンソクが出演した。


この日、スジは「公告をたくさん撮っただろう。今まで何本ぐらい撮ったのか?」という質問に「正直に言って覚えていない」と答えた後、「この前もインタビューでそんな質問を受けたので数えてみた。約30~40本だった」と話した。


これにMCたちは「全て昨年撮ったのか?」と聞き返し、スジは「違う。デビュー後の記録だ」と伝えた。


また「キャスティングオファーをたくさん受けると思うが、自ら選択しているのか?」という質問に「私はなるべく全部撮りたい。しかし、私に相応しい広告に出演するのがいい。ランジェリー広告のオファーを受けたが、撮影しなかった。ボディラインに自信がなくて……」と答え、笑いを誘った。





miss A スジ「今まで撮った広告は30~40本…ランジェリー広告は体に自信がなくて拒否」 MYDAILY

0 Response to "miss A スジ「今まで撮った広告は30~40本…ランジェリー広告は体に自信がなくて拒否」"

コメントを投稿

Friends list