miss A、セクシーでハツラツな姿…「M COUNTDOWN」で華やかなカムバック


写真=チョン・ソンイ記者


miss Aが多彩な魅力でカムバックした。

miss Aは2日午後に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、新曲「Love Song」と「Only You」でカムバックステージを披露した。


「Love Song」のステージでmiss Aのメンバーたちはキラキラする黒い衣装を着てステージに上がった。早くないがリズミカルな音楽に合わせて踊るmiss Aのメンバーたちは、前よりも挑発的で個性的なカリスマ性をアピールした。


続くタイトル曲「Only You」では、よりカラフルになった姿だった。miss Aは爽やかな水色の衣装でステージに上がり、個性的なステージを披露した。リズミカルで可愛い魅力が加わった爽やかなステージだった。


「Only You」はSISTARの「TOUCH MY BODY」をプロデュースしたBlack Eyed必勝の曲で、中毒性の強いメロディと大衆的なヒップホップ、トラックのリズムが印象的な曲だ。


この日の「M COUNTDOWN」にはBrown Eyed Girlsのガイン、LABOUM、LOVELYZ、Red Velvet、MAMAMOO、ESNA、miss A、Girl's Day ミナ、パク・シファン、ペク・チヨン、ソン・ユビン、Berry Good、Blady、シャノン、STELLAR、CLC、Untouchable、FTISLAND、EXO、チョPD、K.will、CRAYON POP、FIESTAR、HEYNEなどが出演した。





miss A、セクシーでハツラツな姿…「M COUNTDOWN」で華やかなカムバック OSEN

0 Response to "miss A、セクシーでハツラツな姿…「M COUNTDOWN」で華やかなカムバック"

コメントを投稿

Friends list