miss A スジ、ダイエットのコツを明かす「私には厳しいダイエットは合わない」



miss Aのスジがボディラインを管理する秘訣を伝えた。

10日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)のKBS新館で「ミュージックバンク」の出演アーティストEXO、miss A、シン・ボラの共通インタビューが行われた。


スジはダイエットのコツを聞く質問に「夜には我慢して、翌日においしいものを食べる。一日に一つずつ賞をあげるのだ。厳しいダイエットは合わない」と話した。


フェイは「私はもともと太らないタイプだと思ったけど、太り始めた。見えないところが太っている。管理している」と言い、ジアは「私は厳しい方だ。運動もたくさんするし、果物や野菜もたくさん食べる」と伝えた。


miss Aは先月30日に発売した3rdミニアルバム「COLORS」のタイトル曲「Only You」で活動している。「Only You」は「Touch my body」をプロデュースしたBlack Eyed必勝が手がけた曲で、中毒性の強いメロディー、大衆的なヒップホップとトラックリズムが印象的な曲だ。



元記事配信日時 : 2015年04月10日16時30分 記者 : ソン・ヒョジョン、写真 : ムン・スジ




miss A スジ、ダイエットのコツを明かす「私には厳しいダイエットは合わない」 TVREPORT

0 Response to "miss A スジ、ダイエットのコツを明かす「私には厳しいダイエットは合わない」"

コメントを投稿

Friends list