miss A スジ「悪質な書込み、傷つくことを知っていながらも見る」


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット


「ハッピートゥゲザー3」に出演したmiss Aのスジが悪質な書込みをチェックしていると明かした。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「MCおすすめ特集」にはスジ、女優ソウと、モデルユ・スンオク、歌手Jessi、人気シェフのチェ・ヒョンソクが出演し、華やかなトークセンスを誇った。


この日の放送でスジはドラマ「ドリームハイ」に出演した当時の演技力議論に言及しながら「その時は悪口をたくさん言われた」と当時のことを振り返った。


スジは「どっちみちしなければならないことだし、お腹がいっぱいになるくらい悪口も言われたけど、回数が繰り返されるにつれ好評の記事も出た」と説明した。


続いて「私の記事を全部モニタリングする。うまく消化するというよりは、傷つくことを知っていながらも見るようになる。変態だと思う」と言いながら笑った。


この日の放送でスジは俳優イ・ミンホとの熱愛説に言及し、注目を集めた。



元記事配信日時 : 2015年04月03日02時15分 記者 : ウォン・ジヨン




miss A スジ「悪質な書込み、傷つくことを知っていながらも見る」 TVREPORT

0 Response to "miss A スジ「悪質な書込み、傷つくことを知っていながらも見る」"

コメントを投稿

Friends list