話題のシンガーNo.6新曲がCMソングに大抜擢

本日から放送となるカタログ通販大手ニッセンの新テレビCM「nissen 2015 初夏CMソング」に、話題の新人アーティストNo.6(シックス)の第2弾デジタルシングル『siawase』(4/22配信開始)が抜擢されたことがわかった。

No.6(シックス)は、人気俳優・三浦翔平を起用したオールインワンジェル化粧品『DECIEL(デシェル)』のCMソングで、半顔メイクを施したゾンビ、ピエロ、仮面、芸姑など奇抜なキャラクターが次々と出演し話題となったミュージック・ビデオ『NEGAI』を歌唱する正体不明の謎のアーティスト。


20150417-no_6_jkt.jpg


新曲『siawase』は、一度聴いたら耳に残る爽やかなメロディーライン、ストレートに届く前向きな気持ちにさせてくれる歌詞が特徴で、同楽曲が起用された、nissenのCMは「ママが着こなすデニムスタイル」をテーマにしたもので、モデルとして活躍中の倉本康子が出演している。


同CMは過去には、Every Little Thing『ON AND ON』や安田レイ『Brand New Day』、大塚愛『CHU CHU』といった楽曲が用いられ、今回の同CM制作担当は、起用した経緯を「一度聞くと、ちょっとクセになりそうな声とサビに加え、特別ではない、普段の日常の中にある幸せに気づかせてくれる歌詞の内容がニッセンが持つ価値観『生活にもたらすちょっとした幸せ』と合致する」とコメント。異例の大抜擢に至った。


同楽曲は、4/22(水)より着うた(R)・PCなどで配信開始となる。




話題のシンガーNo.6新曲がCMソングに大抜擢

0 Response to "話題のシンガーNo.6新曲がCMソングに大抜擢"

コメントを投稿

Friends list