NU'EST ベクホ、父親の急性白血病が発覚…助けを訴える


写真=マイデイリー DB


ボーイズグループNU'ESTのベクホが、父親の白血病闘病の事実を明かした。

ベクホは8日、ファンカフェ(コミュニティサイト)やInstagramで「今朝、僕の父が鼻血が止まらなくて病院に行ったのですが、急性白血病という病気を患っていると診断されました。そのため、急いで献血証書(献血をした際に渡される証書。輸血を受けることになったときに提出すると、血液輸血費用の自己負担分を控除してもらえる)が必要だそうです」と明かした。


続いて、献血証書を受け取る住所を伝え、「申し訳ありません、感謝しています。血液型は関係ありません」と付け加えた。


これを見たファンやネットユーザーたちは、ベクホを慰め、「早く献血証書を送ってあげよう」と助けの手を差し伸べるネットユーザーもいた。


ベクホはNU'ESTのメンバーで、国内外で活動している。



元記事配信日時 : 2015年04月09日07時34分 記者 : チョン・ウォン




NU'EST ベクホ、父親の急性白血病が発覚…助けを訴える MYDAILY

0 Response to "NU'EST ベクホ、父親の急性白血病が発覚…助けを訴える"

コメントを投稿

Friends list