Perfmeファン参加型“My room”企画

4/29(水)発売されるPerfumeのAnniversary Year第一弾シングル『Relax In The City / Pick Me Up』の完全生産限定盤(Relax Room仕様)が立方体の箱形状となっており、ミュージックビデオのセットとして注目ポイントになっていたメンバーが心地よく過ごしている部屋『Relax Room』が再現されていることからファンの間で話題となっている。

20150422-perfume__2_.jpg【クリックで大きな画像】

箱を飾ることでミュージックビデオの世界観をそのままに、五面からそれぞれのPerfumeのジャケットを楽しむことができる超豪華仕様。

今回、その完全生産限定盤(Relax Room仕様)を手にした方が楽しめるファン参加型の“My Room企画”が 4/28(火)~スタートすることがわかった。

CDを14枚入れてコレクションツールとして楽しむことができる他、手にした貴方だけが自分流に自由にモノを収納することが出来るというCDパッケージとしては驚きの仕様となっている。

そこで「こんな使い方もあるよ!?」というアイディア写真を募集して、みんなで楽しもうという企画。

集まった写真の中から、アイディア10作品を選出。選ばれた方に向けては、メンバーそれぞれのイラストがデザインされたPerfumeメジャーデビュー10周年記念特製コースターセットがプレゼントされるということから嬉しい企画となっている。

更になんと!全国のCDショップ24店舗で、実際の完全生産限定盤(Relax Room仕様)が発売を前にして、展示される!(※4/22~順次、各店舗によってスタート時期、実施状況は異なる)

是非、全国CDショップへ足を運んで、応募へ向けてリアルなイメージを想い想いに描いてみては。

・Perfume過去の名曲をもう一度おさらい


Perfmeファン参加型“My room”企画

0 Response to "Perfmeファン参加型“My room”企画"

コメントを投稿

Friends list