Perfume ファンが集う樹の下でAnniversary Yearを祝おう

4/29(水)Anniversary Year第一弾シングル『Relax In The City / Pick Me Up』の発売が待たれるPerfume。

そんなPerfumeが今年メジャーデビュー10周年、結成15周年を迎えることを記念して作られた特設サイト「Perfume Anniversary Website」。そのサイトの中で、新しいコンテンツとして「Perfume Anniversary Tree」がオープンしたことがわかった。


20150422-perfume_anniversary_tree.jpg【クリックで大きな画像】

メンバーへのお祝いのメッセージ
好きな楽曲について
貴方が知っているメンバーの名言
Perfumeとの出会い
LIVEの思い出
などなど、このAnniversary Yearを盛り上げるコメントを募集している。

このサイトではAnniversary Yearにおけるリリース情報やライブ情報、そしてファン参加型コンテンツなどが今後随時更新されていく予定になっていることから、「ファンが集う場所」としてより一層賑やかになっていきそうだ。

昨年行われた全国アリーナツアー「Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」の千秋楽。そしてメジャーデビュー10年目に突入した記念日でもあった9月21日のステージ上で、メンバーのあ~ちゃんは、「こんなにたくさんの人に支えてもらえるなら、これからもなんでも乗り越えていけると思いました。まだまだこの手でつかんでいきたい。夢や希望もチャンスも。そしてあなたも。」と語り、ファンと未来を誓い合い感動の一夜を共に過ごした。

そしていよいよ今年はPerfume Anniversary Year!!

「Perfumeとあなた」、その色々な思い出を振り返りながら、貴方のコメントで「Perfume Anniversary Tree」を鮮やかな花で彩ってみてはいかがだろう?

・Perfume過去の名曲をもう一度おさらい


Perfume ファンが集う樹の下でAnniversary Yearを祝おう

0 Response to "Perfume ファンが集う樹の下でAnniversary Yearを祝おう"

コメントを投稿

Friends list