ひめキュンPV解禁!かわいすぎる「めがね姿」は限定ポスターにも

愛媛のご当地アイドルひめキュンフルーツ缶の2015年第1弾シングル『TEAR DROPS』のミュージックビデオが本日公開となった。

今回は、彼女たちにとっては初の私服姿をメインにした暖かい映像となっている。ワンカメ撮影で行われたこの映像は、メンバーが春服で佇んだり歩いたりと爽やかな作品となっているのでいつも激しいライブを行っている彼女たちとのギャップに驚くだろう。


また先日から眼鏡姿が話題となっている今回のジャケ写だがポスターでも着用していることが分かった。このポスターは、4/20(月)タワーレコード新宿店のイベントのみで入手できるので忘れずに参加しよう。


20150401-tkca-74209_himetd.jpg【クリックで大きな画像】


現在、全国ツアー「HimeKyun ”DENGEKI” Tour 2015」の最中の彼女達だがツアー日記が先日公開された。こちらでは、セットリストや動画など魅力的なコンテンツが揃っているので忘れずにチェックしてライブに行こう。


そしてひめキュンがNHK「みんなのうた」を片岡鶴太郎と一緒に担当することも本日解禁となった。どんな曲になるのか今から楽しみである。


●メンバーコメント(菊原結里亜)

今回のMVは初めてのロケオンリーでした。すごく天気も良くて衣装もとてもカラフルで柔らかい感じで撮りました。ワンカット撮りというものに挑戦したんですけど、とにかく大変でした。カメラが動く間にカメラに移らないように移動して、すました顔でカメラに映るという作業を繰り返してます!寒空の中ヒールで全力ダッシュすることなんて滅多にないので、慣れなかったです(笑)ラストのダンスシーンは、とにかく風が強くって立ってられないくらいだったんですが、もう根性でやりきりましたね。寒さとか必死さを感じさせないくらい、春らしく爽やかな、曲にあったMVに仕上がってますので皆さんぜひ何回も見て楽しんでください。


☆ひめキュンフルーツ缶クリックで楽曲一挙聞き!




ひめキュンPV解禁!かわいすぎる「めがね姿」は限定ポスターにも

0 Response to "ひめキュンPV解禁!かわいすぎる「めがね姿」は限定ポスターにも"

コメントを投稿

Friends list