Red Velvet「プレッシャーがあり、1位になったあとは自然に涙が出た」


写真=マイデイリー DB


ガールズグループRed Velvetが新曲「Ice Cream Cake」で全音楽番組で1位を獲得し、メンバーたちが1位の感想を伝えた。

Red Velvetは最近ある音楽番組の待合室で取材陣と出会い、語ることができなかった1位の感想を話し、ファンに対する感謝の気持ちを表現した。


特にデビュー後初めて1位になって涙をぽろぽろ流したジョイは、「実際に、今回のアルバム準備を熱心にした。これまでデジタルシングルだけをリリースし、初めてアルバムを出すこともあり、新しいメンバーも入ってきて本当にちゃんとした姿を披露しなければならないというプレッシャーがあった。そして1位になってみて、『私たちの努力が少しは通じたな』という気がして本当に嬉しかった。自然に涙が出た」と告白した。


スルギも、「新曲活動の準備を熱心にして、1位になりたいという小さな期待はあったが、いざ1位になったら何を言えばいいのか分からない」と明らかにし、リーダーのアイリンも「私も感想で何と言ったらいいのか分からなくて、終わって映像をもう一度見た」と明らかにした。



特に誕生日に1位のトロフィーを獲得する“二重の喜び”を得たアイリンは、「私の誕生日と1位になった日が偶然に重なって、最高の誕生日プレゼントをもらうことになった。ファンの方々と一緒に誕生日パーティーをしたが、とても嬉しかった」と話した。

今回のアルバムでRed Velvetの新しいメンバーになったイェリは、デビュー1週間で1位になる勢いを見せた。イェリは、「お姉さんたちが頑張ってくれて、こんな結果が得られた。1位は何度なっても実感がわかない」と戸惑った様子だった。


Red Velvetは最近、SBS MTV「THE SHOW」、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、Mnet「M COWNTDOWN」、KBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」の全音楽番組で先輩たちを抑えてトップの座についた。これによりRed Velvetはトップガールズグループの座につき、その人気を証明した。



元記事配信日時 : 2015年04月06日08時18分 記者 : チョン・ウォン




Red Velvet「プレッシャーがあり、1位になったあとは自然に涙が出た」 MYDAILY

0 Response to "Red Velvet「プレッシャーがあり、1位になったあとは自然に涙が出た」"

コメントを投稿

Friends list