SBS「シン・ミナ出演検討中の『一緒に晩ご飯食べますか?』編成を議論中」



SBSが、シン・ミナが出演を検討している「一緒に晩ご飯食べますか?」が水木ドラマに編成される可能性について、確定したことはないと伝えた。

SBSの関係者は8日午後、OSENとの取材で「『一緒に晩ご飯食べますか?』の編成を前向きに議論していることは事実だ」としながらも「まだ確定したことではない」と述べた。


同ドラマは同名のウェブ漫画が原作で、食べ物をきっかけにした2人の男女のラブストーリーを盛り込む。現在放送中の「匂いを見る少女」の後番組である「仮面」の次に放送されると予想されている。


「仮面」の後番組は当初、キム・ウニ脚本家の「シグナル」と知られていた。これについてSBSの関係者は「ドラマ『シグナル』の編成が頓挫したわけではない」とし「放送曜日と編成時期などを議論している」と伝えた。


シン・ミナは現在、同ドラマのヒロインのオファーを受けた状態だ。シン・ミナ側は「シン・ミナさんが『一緒に晩ご飯食べますか?』への出演オファーを受け、前向きに検討している」と述べた。



元記事配信日時 : 2015年04月08日13時59分 記者 : ピョ・ジェミン




SBS「シン・ミナ出演検討中の『一緒に晩ご飯食べますか?』編成を議論中」 OSEN

0 Response to "SBS「シン・ミナ出演検討中の『一緒に晩ご飯食べますか?』編成を議論中」"

コメントを投稿

Friends list