Secret ソナ「バラ色の恋人たち」放送終了の感想を明かす“ジャンミ、さよなら”


写真=ソナ Twitter


Secret ソナが「バラ色の恋人たち」放送終了の感想と共に、感謝の挨拶を伝えた。

ソナは12日、自身のTwitterに「『バラ色の恋人たち』のために頑張ってくださった全ての関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!ジャンミとして生きる間…色々助けて、また励ましてくださってありがとうございました!ジャンミ、さよなら」と感想を伝え、放送終了に対する名残惜しい気持ちを表した。



公開された写真には、「バラ色の恋人たち」の共演者やスタッフたちと楽しいひと時を過ごしているソナの姿が写っている。ソナは、明るい笑顔を見せている。

特に、和気あいあいとした現場の雰囲気と共に、ソナの華やかな美貌が目立った。



ソナは、劇中でペク・ジャンミ役を演じ、箱入り娘として育てられたジャンミが予期せぬ妊娠や出産を経て、母親や妻に成長する過程を見事に表現して、好評を得た。

13日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、12日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」最終話は、全国基準26.4%の視聴率を記録して、好成績を収めた。後番組にはキム・ジョンウン、ソン・チャンウィ主演の「女を泣かせて」が放送される。






Secret ソナ「バラ色の恋人たち」放送終了の感想を明かす“ジャンミ、さよなら” TVREPORT

0 Response to "Secret ソナ「バラ色の恋人たち」放送終了の感想を明かす“ジャンミ、さよなら”"

コメントを投稿

Friends list