“新ボーイズグループ”SEVENTEEN、バーノン&ディエイトを公開!出口のない魅力

写真=SEVENTEEN 予告映像キャプチャー

新人ボーイズグループSEVENTEENがメンバーのバーノンとディエイト(THE8)の予告映像を公開し、出口のない魅力に始動をかけた。

SEVENTEENは22日正午、デビューリアリティ番組「SEVENTEENプロジェクト-デビュー大作戦」を放送するMBC MUSICを通じてバーノンとディエイトの予告映像を公開した。これとともにMBC MUSIC、所属事務所のPledisの公式ホームページや主要ネットチャンネルにもバーノンとディエイトの予告映像が掲載された。

SEVENTEENのリーダーのS.COUPS、ホシ、ジョンハンに続き3番目に姿を現したバーノンとディエイトは、異国的なビジュアルと雰囲気で一気に視線を引き付けた。

特にバーノンはMBCバラエティ番組「ハロー!異邦人」に出演し、“リトルディカプリオ”に呼ばれて注目を浴びたメンバーだ。また、武術が得意なディエイトも、びっくりするほどのビーボーイングの実力で視線を引き付けた。

この日公開された予告映像では、それぞれのメンバーの個性が印象的に盛り込まれた。

長い髪の毛をなびかせながら登場したバーノンは、余裕のあるジェスチャーで新人らしくないパフォーマンスを見せた。登場とは違い、クランピングダンスを連想させるダイナミックかつ強烈なパフォーマンスは、彼の強烈な存在感を強調するに十分だった。何よりも、一度見ると忘れられないビジュアルで今後の活躍を期待させた。

ディエイトは宙回りをしながら派手に現れ、尋常ではないダンスで視線を圧倒した。中国のビーボーイング大会に参加し数多くの受賞経歴を持っているディエイトは、少年のような顔とは裏腹に、目に見えないほど早い足裁きで、レベルの高いビーボーイングの実力を見せ付けた。続いてウィンドミル、スピンまで自然につなげ、新たなダンサーの登場を知らせた。

バーノンとディエイトのメンバー紹介映像は、正式オープンを1日前に控えた21日、SNSを通じて全世界に流出される事故が起こり、デビュー前から熱く盛り上がったSEVENTEENの人気を実感させた。海外のファンにより非公開でネット上にアップロードされたバーノンとディエイトの映像がハッキングされ、その後削除措置をとったものの、すでに多くのSEVENTEENのファンがSNSを通じて同映像を見たという。

これにPledisは「SEVENTEENに期待以上の愛と関心を示していただき感謝する。デビューを控えている状況で今回のことはハプニングだと思い、特に対応しない予定だ。しかし、今後本格的な活動を準備しているだけに、度を過ぎた行動は控えていただきたい」とお願いした。

これに先立ちSEVENTEEN側は、20日からメンバーの予告映像を順次公開してデビューのカウントダウンに入った。5月2日からMBC MUSICを通じて放送されるリアリティ番組「SEVENTEENプロジェクト-デビュー大作戦」でデビューまでの全過程を視聴者に公開する予定で、彼らは毎回与えられるミッションを通じて歌手としての資質を一つずつ取得して行く計画だ。


“新ボーイズグループ”SEVENTEEN、バーノン&ディエイトを公開!出口のない魅力 OSEN

0 Response to "“新ボーイズグループ”SEVENTEEN、バーノン&ディエイトを公開!出口のない魅力"

コメントを投稿

Friends list