SHIHOの娘サランちゃん、お姫様ドレスを着て様々なポーズ“さすがモデルの娘”


写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが従姉妹のユメちゃんとお姫様ドレスを着て写真を撮った。

サランちゃんは、韓国で先週放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」でユメちゃんと共に特別な時間を送った。


2人は様々なドレスを着てヘアスタイルまで完璧に仕上げた姿でカメラの前に立った。ひたすら可愛いサランちゃんとモデルのように自然に微笑むユメちゃんの姿が際立った。


秋山成勲は「時間が長かった」とし「僕は男でこんなことをしたことがないけど、サランのおかげでやってみた」と言いながら、娘のために幸せな時間を作ってあげたことに満足げな姿を見せた。


「スーパーマンが帰ってきた」にはイ・フィジェと双子の息子ソオンくん&ソジュンくん、秋山成勲と娘のサランちゃん、ソン・イルグクの三つ子の息子テハンくん&ミングクくん&マンセくん、オム・テウンと娘のジオンちゃんが出演している。





SHIHOの娘サランちゃん、お姫様ドレスを着て様々なポーズ“さすがモデルの娘” OSEN

0 Response to "SHIHOの娘サランちゃん、お姫様ドレスを着て様々なポーズ“さすがモデルの娘”"

コメントを投稿

Friends list