チュ・ジフンと公開恋愛中のガイン、SHINee テミンに「君も早く公開恋愛して」

写真=JTBC放送画面キャプチャー

Brown Eyed GirlsのガインがSHINeeのテミンに恋愛を勧めた。

21日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「学校に行ってきます」では、京畿(キョンギ)芸術高校で芸能人たちが高校生活を過ごす様子が公開された。

この日の放送でテミンはクラスメートたちの恋愛相談に乗って「女性の方からアタックしていいよ」などのアドバイスをした。その姿を見ていたガインは、その相談に参加した。「姉さんは恋愛しているじゃないですか?」とストレートに言われ、恥ずかしがった。ガインは現在、俳優チュ・ジフンと交際中だ。

制作陣とのインタビューでガインは「テミンがクラスメートたちの前で恋愛に詳しいふりをしているけど、『君から恋愛してよ』」と冗談めかして言った。

続いてガインはカメラを見つめながら「君こそ、たくさん恋愛する時期でしょう? 皆、公開恋愛しているのに、君はどう? 君も早く公開恋愛してね」とテミンに向かってビデオメッセージを送り、笑いを誘った。


チュ・ジフンと公開恋愛中のガイン、SHINee テミンに「君も早く公開恋愛して」 MYDAILY

0 Response to "チュ・ジフンと公開恋愛中のガイン、SHINee テミンに「君も早く公開恋愛して」"

コメントを投稿

Friends list