SISTARのスタイリストが語るボラ「ボディラインはいいけれど、私服が…」


写真=KBS 2TV「A Style For You」スクリーンショット


SISTARのスタイリストがボラのボディラインを評価し、視線を引き付けた。

5日に初放送される「A Style For You」にはSISTARのボラとSISTARのスタイリストが出演した。


この日、スタイリストは「ボラは体に比べて足がものすごく長い。スキニーパンツを着せてもラインがいいから素敵だ」と話した。


しかし衣装を着せにくいタイプだというのが彼女の説明だ。彼女は「ボラは嫌いな服を着せると顔に出る」と付け加えた。


またスタイリストは、ボラの普段着は少し行き過ぎているときがあると言いながら「自由に着てきた服を見て驚くことがある。過度な絵が描かれたジャージを上下ともに着たりする。部屋に行ってクローゼットを見てもブラック&ホワイトしかない」と暴露し、笑いを誘った。





SISTARのスタイリストが語るボラ「ボディラインはいいけれど、私服が…」 TVREPORT

0 Response to "SISTARのスタイリストが語るボラ「ボディラインはいいけれど、私服が…」"

コメントを投稿

Friends list