SUPER JUNIOR ウニョク、女性アイドルの宿所にびっくり!「初めて…少女時代やf(x)の宿所にも行ったことがない」


写真=MBC every1放送画面キャプチャー


SUPER JUNIORのウニョクが新人ガールズグループLOVELYZの一日マネージャーとなった。

ウニョクは2日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」で、制作陣やマネージャーから何の説明もないまま、ある家に入った。そこはLOVELYZの宿所で、しかも自分が一日マネージャーになるということを聞いたウニョクは驚いた表情を見せた。


スタジオでウニョクは他のMCたちに向かって「ガールズグループの宿所に入るのは初めてだった。少女時代、f(x)の宿所にも行ったことがない。ガールズグループの宿所にいるということだけで変な気分だった」と明かした。


これに対してMCのシン・ドンヨプは「僕も女湯で撮影したことがあるが、男湯と変わらないのに変な気分だった」と話した。ウニョクも「女湯に来ているような気分だった」と共感した。


この日の放送でウニョクはLOVELYZと一緒に食事をし、体重チェックからダンスの練習まで、様々なことをしながら一緒に時間を過ごした。LOVELYZの宿所を離れる際には「短い時間だったけど、情が移ってしまって名残惜しかった」と告白した。





SUPER JUNIOR ウニョク、女性アイドルの宿所にびっくり!「初めて…少女時代やf(x)の宿所にも行ったことがない」 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、女性アイドルの宿所にびっくり!「初めて…少女時代やf(x)の宿所にも行ったことがない」"

コメントを投稿

Friends list