「私たち結婚しました」SUPER JUNIOR-M ヘンリー&元Jewelry キム・イェウォン、足マッサージをしながら息を…刺激的なスキンシップ



SUPER JUNIOR-M ヘンリーと元Jewelry キム・イェウォンがユニークな趣向カップルとして君臨した。

11日に韓国で放送されるMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、ヘンリーとキム・イェウォンがお互いの足に執着する姿を見せる予定だ。


遊園地でデートを楽しんでいた中、ベンチに座り少し休んで行こうと提案したヘンリーは、一日中ハイヒールを履いて疲れているキム・イェウォンの足をマッサージし始めた。キム・イェウォンは最初は恥ずかしがりながら断ったが、後になって同じくヘンリーの足をマッサージし、お互いの足をマッサージし始めた。そんな中、ヘンリーが足をマッサージしながらキム・イェウォンの足が冷たいと言いながら、口に近づけ温かい息を吹きかけるユニークな配慮を見せた。最初は当惑していたキム・イェウォンも後になってはヘンリーと同じくヘンリーの足の匂いをかぎながら、足の健康をチェックし、皆を驚かせた。


足に執着するヘンリーとキム・イェリンの姿は、11日午後5時「私たち結婚しました」シーズン4で見ることができる。



元記事配信日時 : 2015年04月10日11時19分 記者 : ユン・ソヒ、写真提供 : MBC、翻訳 : チェ・ユンジョン




「私たち結婚しました」SUPER JUNIOR-M ヘンリー&元Jewelry キム・イェウォン、足マッサージをしながら息を…刺激的なスキンシップ 10asia

0 Response to "「私たち結婚しました」SUPER JUNIOR-M ヘンリー&元Jewelry キム・イェウォン、足マッサージをしながら息を…刺激的なスキンシップ"

コメントを投稿

Friends list